✨Nスタイルカップ U-11✨

Luna2016

2018年03月18日 22:49

今週は Nスタイルカップへ挑んできました(≧▽≦)

最終結果は 48チーム中11位✨
総入れ替えでA/B16名頑張りました~
コーチ陣 お父さんチームは 納得いかない結果…な様子ですが。。。
ワタシ含めた ママさん達は 暑い沖縄が
イヨイヨ 始まった ☀灼熱の中 走り抜けてくれた選手に拍手の気持ちでいっぱいなのです








































彼らも4月からは 最上級生U-12 を背負います☆
少しづつ 少しづつ コーチの話も 理解して
試合にいかせるとぃいね













































新生嘉数 新6年生メンバーの勢揃い写真❤
みんなィイ顔(≧▽≦) カックィ⤴⤴さぁ✨✨

















来週はイヨイヨ 追い出し会
温かく優しい心を持ち お互いが 相手を思いやるコト、尊重することを知っているメンバーが たくさん居た先輩達でした✨
現6年生の たくさんのィイところを受け継いでほしいな



☆☆☆余談☆☆☆
あのね
とにかく仲の良い ママさんSです。
パパさん交えたグループラインなので ピコピコピコピコ
迷惑でしょうが…。。
子供たちを応援、サポートする暖かいライントークが
毎週繰り広げられていますょ✨
こっそり一部 載せちゃいます❤


















時にはプライベートトークも❤
では これからも 子供たちのサポート頑張りましょ⤴⤴

関連記事