てぃーだブログ › KA-KA-ZU2017 › 2017JA新人地区大会 › JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果
            
ブログ管理人(Luna)  高学年(Azzurri)(ティグレ)/低学年( よんきぴう )
            

(創部:32年)

部員数6年生21名・5年生17名・4年生7名・3年生3名・2年生1名・1年生6名 幼稚園生2名 計57名  
                                       
 練習日毎週火・水曜日16時30分から18時30分頃まで 
練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
            
Email: kakazujfc@gmail.com

2017年11月20日

JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果


先週末の土曜/日曜はJA共済カップ(新人大会)の宜野湾地区予選でした。
土曜日、天気が心配されましたが、大会運営のすばらしいグランド整備の
おかげで、無事開催する事ができました。
JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果
















第③節(11/18)結果

嘉数JFC/U-11は第①節②節と連勝し、第③節は今節から参加の大山SC、
現在3位の志真志SSとの厳しい試合でした。

第③節
嘉数JFC 勝---負 大山SC

前半は1-0とリードし、後半やっと調子を取り戻し、4点をゲットし勝利し
県大会切符をゲットしました
JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果














JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果














JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果
















嘉数JFC 勝---負 志真志SS

対戦相手は、4年時スーパーチャンピオンカップ、新報児童オリンピック
宜野湾地区覇者の強豪志真志SS戦でした。
志真志SSとはシーサーカップ、スーパーチャンピオン、新報と決勝戦では
カウンターにやられ2枚のツートップに苦杯を喫してきました

県大会切符を決め、いろいろなパターンを試す事ができる強豪相手で
申し分ありません!勝負の執念は、相手が1枚も2枚も上!2点を先制
されます。残り10分から得点をとる形と相手のマンマークを剥がすポジ
ションに変更し3点をゲットしました。
(早く自分達で気づいて修正して欲しいです!)

JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果
















JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果
















第④節結果(11/19)結果


第④節

嘉数JFC 引き分け 大謝名FC
JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果















さあ、JA共済カップ宜野湾地区予選、最終戦は,はごろもカップ、ファミマ
カップで決勝戦を戦い、1勝1敗の大謝名FC戦です。
先日の志真志SS戦にて、地区優勝が決まり(選手には話してませんが)、
親御さんから情報をきいたのか・・・・・・

いまいちピリッとしません・・・・!しかし大謝名FCも今大会あまり
調子が良くないのか・・・お互いに前半はドロー
後半に1点を先制しますが、さすがの大謝名FC! 終了間際に
素晴らしいビューティフルシュートで同点で両チームとも今大会を
終了しました。


宜野湾地地区3枠中、2枠は決定いたしました!
第⑤節⑥節もまだまだ続きます。皆さん頑張って下さい!

11/19日現在 宜野湾市地区星取表
JA共済カップ宜野湾地区第③・④節結果




同じカテゴリー(2017JA新人地区大会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。